本文へ移動
矛盾しない家造りがしたい・・・
 たどり着いた答えが 
   「WB HOUSE」 でした。

山梨県の新築・リフォームのことなら山立建設工業にお任せ下さい

私たちは、今や日本の住宅の標準仕様である「超高気密・超高断熱」の住宅に疑問を感じています。

今や国民病の喘息・アトピー・鼻炎等は超高気密・超高断熱が一因となっている事をご存知ですか?

私たちが建てる新築住宅は、先人達の伝統的な生活の知恵を取り入れた、「通気断熱WB工法」により、
一年中快適で、本物の健康住宅をご提案しています。

もちろん、ハウスメーカーのような規格住宅ではなく、白紙の状態からお施主様と一緒に考え、
共に造りあげていくスタイルで、世界に一つだけの宝石箱を創ります!

新築からリフォームまで、さんりつの仕事の視点は、すべてお客様目線です。

 
客様が何を求め、何を感じるのか。
私たちは建築のプロとして、お客様にとって一番良いものをご提案していきます!!

釘一本からの仕事からでもOKです。かかりつけのお医者さんがいるように、住まいの事でしたら、何でもホームマイスターとして、お気軽にさんりつまでご相談下さい!!
現代の間違いだらけの家づくりをWB HOUSEが正します。
 ・高気密・高断熱がもたらす、知られざる健康への悪影響
 ・矛盾だらけの健康住宅、24時間換気システム
「呼吸する家」WB HOUSEは、ヒトにも地球にもやさしい家づくり
で、深呼吸したくなる家を実現します。
さんりつの想い
アトリエ
さんりつNEWS

 


新築(住宅・店舗)
リフォーム(住宅・店舗)
WB工法施工
耐震診断
耐震補強
太陽光発電設置
シロアリ駆除・消毒
ローン相談
公共工事

一級建築士
二級建築士
設計専攻建築士
生産専攻建築士
二級土木施工管理士
宅地建物取引主任者
ハウジングライフプランナー
リフォームカウンセラー
耐震技術認定者
応急危険度判定士
甲斐の木活用アドバイザー
PV施工士

 


TOPへ戻る